スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車に装着可能ですか?

数ある商品の中から
ようやっとお気に入りが見つかって
購入できたとしても
車にきちんと装着できなければ意味がありません。

チャイルドシートは、正しく装着して初めて安全性が確保されます。

まずは買う前に、装着する車にチャイルドシートが適合しているのか、
チャイルドシートのメーカーサイトなどで必ず確認をしましょう。

もう1つ、確認しておいたほうが良いところがあります。

それは、安全基準に適合しているかどうかです。
国産だと、国土交通省の型式指定基準に合格しているかどうか
輸入品は、「ヨーロッパ基準(欧州ECE R44)」
または「米国安全基準(米国FMVSS No213)」に
合格したものを選びましょう。

2012年には、日本のチャイルドシートの安全基準が
ヨーロッパの基準に引き上げられる話もあります。

マキシコシ ぺブルなら、
すでにヨーロッパ基準を満たしていますから安心ですね。



まずは、商品をお確かめ下さい↓
>>MAXI-COSI マキシコシ ペブル インテンスレッド購入はこちらから<<




サンライズクロックはあなたの睡眠改善に役立ちます
 光で眠る・光で起きる サンライズクロック
撮りたい映像をさっと撮影 コンパクトで軽量だから疲れない
 コンパクト設計でポケットにも入るパナソニックHDC-TM45

スポンサーサイト
MAXI-COSI マキシコシ ペブル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。