

マキシコシ ペブル インテンスレッド購入者レビュー 4

チャイルドシートはお子様を守るための
大切なドライブアイテムですが、
実は、それだけではないようです。

購入者のレビューをご覧下さい。


** マキシコシ ペブル インテンスレッド購入者レビュー 4 **

デザインの良いチャイルドシートを探していたところ
このマキシコシ ぺブルに出会いました。

少々重いのですが、男性人に運んでもらえば大丈夫です。

台座のファミリーフィックスかイージーベースを使うと
室内でベルトを締めたら、
車に乗せるのがとても簡単です。

本体と台座を買うと値段はかなり高くなり
家族からも批判されましたが、
最近の原発事故で、外での車の乗り降りに
時間を掛けたくない状況になり
家族の評価ががらりと変わりました。

ワンタッチでセットできるマキシコシは
とても重宝しています。

実際、車のドアを開けて台座に乗せて終わりですから
ものの数秒です終わります。

2012年7月1日に日本のチャイルドシート安全基準が
ヨーロッパ基準に引き上げられる話もありますので、
既に安全なヨーロッパ基準の
マキシコシ ぺブルを先に買って置けば、
次の子供にも安心して使えます。

おまけでついてきたベビー用のおもちゃも可愛くてよかったです♪




>>ヨーロッパ安全基準適合のMAXI-COSI マキシコシ ペブル インテンスレッド購入はこちらから<<






大人気!浅漬け名人(菜漬器) レシピつき
 浅漬け名人 口コミレビューで人気の商品です
気になる放射線量をチェック!SOEKS-01M
 簡単測定で放射線量をチェック!最新ガイガーカウンターなら


MAXI-COSI マキシコシ ペブル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
