スポンサーサイト


マキシコシ ペブル インテンスレッド購入者レビュー 3

マキシコシ ペブル インテンスレッドは
同社のガブリオフィックスよりも20%ほど座面が広がりました。

厚手のお洋服を着せていても、大丈夫ですよ。

購入者のレビューをご覧下さい。


** マキシコシ ペブル インテンスレッド購入者レビュー 3 **


一人目の時にクイニーを購入したので
2人目の出産でこちらの購入を検討していました。

カブリオフィックスにするか
1ヶ月ほど悩み、エアバギーの直営店にも行って
実際に試してみたりしました。

クイニーへの取り付けが
こちらのほうが簡単ということと、
赤ちゃん本人は
ぺブルの方が心地よさそうにしていたし、
うちの子は大きめなので
少しでも幅のあるぺブルを購入することにしました。

ただ、ぺブルの方が少し重いので
それだけは気になっていました。

でも今では、毎日のように上の子の保育所の送り迎えに使って、
保育所の入り口でキャリーをはずして
お部屋まで持ち運んでいます。

クイニーへの取り付けも
慣れたらすぐにできるようになりました。

チャイルドシートの取り付けも簡単にできます。

日よけは半分までなので
日差しのきつい日は
前半分にバンダナを垂らして日よけにしています。
購入してよかったなと思います。







オプション品も買いやすいネットショップ↓
>>MAXI-COSI マキシコシ ペブル インテンスレッド購入はこちらから<<






人気のチャイルドシート エールべべ AM253
 CARMATE エールべべ AM253で安全ドライブ
心地よい目覚めのスタイルを呼び起こします
 サンライズクロック 爽やかな目覚めと自然な眠りを


スポンサーサイト
MAXI-COSI マキシコシ ペブル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
